2018.12.22連続講座 抑止力を超えて① アメリカの抑止力にどこまで頼れるか + 伊勢﨑賢治ジャズヒケシ

連続講座 抑止力を超えて①

アメリカの抑止力にどこまで頼れるか

報告者:加藤 朗 氏

自衛隊を活かす会呼びかけ人・桜美林大学教授

2018.12.22(土)
15:00〜(開場 14:30)

会場:喫茶茶会記


伊勢﨑賢治ジャズヒケシ in 四谷3丁目

ピアノ:田中利佳、ベース:栗田俊宏

同 18:00〜

「自衛隊を活かす会」はこの1年、5回にわたって「抑止力はこれでいいのか」をテーマに講座を開催し、この問題を学者や防衛研究所の関係者などとともに深めてきました。
その成果をふまえ、いよいよ「会」のメンバー自身が語る講座に移行します。第1回目は加藤朗がお話しします。
夜はそのまま伊勢㟒賢治のジャズセッションに移行するという豪華イベントです。
年末の慌ただしい時期ですが、是非、ご参加ください。


12月22日 連続講座 抑止力を超えて①「アメリカの抑止力にどこまで頼れるか」+ 伊勢﨑賢治ジャズヒケシ(ジャズセッション)への参加申し込みはこちらから。
事前申込は必須です。



主催/自衛隊を活かす:
21 世紀の憲法と防衛を考える会

2014年6月7日発足。自衛隊を否定するのでもなく、国防軍や集団的自衛権に走るのでもなく、現行憲法の下で生まれた自衛隊の可能性を探り、活かすことを目的とし、議論の場を提供すると共に、提言活動を行う。


12月22日
連続講座 抑止力を超えて①
「アメリカの抑止力にどこまで頼れるか」
伊勢﨑賢治ジャズヒケシは
下記よりお申し込み下さい

12.22 抑止力を超えて①アメリカの抑止力にどこまで頼れるか 伊勢﨑賢治ジャズヒケシ 申込み
ご賛同  問い合わせ 
その他